人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

昨年度は秋からサボったままブログが終わってました。
本当にランダムなコレクションだこと。<何

というわけで、年も明けたのでサボっていた分の羅列だけでもしようじゃないかと。
実家で暇している私は思ったわけです。うむ。

家だと、へろへろでやらないですからね。
羅列だけヽ(・∀・)ノ


まずはなんでしょ。
最初のメインだった本ですかね。きっと一番少ないし(笑)
借りた分は危ういですが、思い出すんだ自分…!



『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』上下/J.K.ローリング
『桃色トワイライト』/三浦しをん
『東京奇譚集』/村上春樹
『巷説百物語』/京極夏彦
『ありがと。―あのころの宝もの十二話』/ダ・ヴィンチ編集部



こんなもんなのか?こんなもんなのね…_| ̄|○

悔しいので、コミックも適度に並べてみよう。うむ。


『お素敵ダーリン』 2巻/藤崎真緒
『桜蘭高校ホスト部』 7巻/葉鳥ビスコ
『V・B ローズ』 5巻/日高万里
『大奥』 1巻/よしながふみ
『DEATH NOTE』 8,9巻/大場つぐみ
『のだめカンタービレ』 13巻/二ノ宮知子
『NaNa』 14巻/矢沢あい
『鋼の錬金術師』 12巻/荒川弘


多分こんなもんだ。多分。
怪しいなぁ…(笑)
『大奥』を貸して欲しい人は言って下さいv<明らかに私信



次に、CD!
これは、ツ○ヤレンタルに移行してから少ない筈です。
多分。


『恋の呪縛』/Berryz工房
『歌バカ』/平井堅
『ギャグ100回分愛してください』/Berryz工房
『スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~』/Berryz工房
『第2成長期』/Berryz工房
『Evolution』/郷ひろみ



ヲタ_| ̄|○
今まで買っていたのは、あとはレンタルしてるからですかね。
ヲタ具合が目立ってしょうがないですよ。
平井堅もDVDが初回版につくっていうので、買っただけですので…。
それがなかったら、どうなのよ!?



さらにヲタ度が上がりそうなDVD。
やばいな。絶対やばいな。


『21時までのシンデレラ (シングルV)』/Berryz工房
『Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~』/Berryz工房
『2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」』/W&Berryz工房
『Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-』/Hello!Project
『ギャグ100回分愛してください (シングルV)』/Berryz工房
『Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~』/Berryz工房


ヲタ一色_| ̄|○
私の癒し系だからしょうがないんです!!
あぁぁ_| ̄|○



さてさて、何故か12月になって我家にPS2があります。
きっとあわてんぼうのサンタのやろうのせいですね。

というわけで、一応ソフトも書こう。
なんでもありさ。ランダムなコレクション。


『桃太郎電鉄 12』
『キングダムハーツ』
『ぷよぷよフィーバー 2』


あぁぁぁ_| ̄|○


さてと、根暗度が上がったところで、今度からは羅列だけでももっとコマめにしたいと思うだけ思いました。
はい。
by fuffuru | 2006-01-01 20:28
<< 危ない危ない…。 真面目に追加…? >>