あら?

珍しく、すぐに書き込む自分に驚き。(笑)

今日はツ○ヤに行ったので、書いておこうかと思いましてね。
でも、バタバタしていたので3枚しか借りませんでした。


『僕のキモチ』/WaT
『教育』/東京事変
『VOCALIST』/徳永英明


WaTは…もう、何も言ってくれるな……。
抗えないものがあるんですよ。(笑)
東京事変はなんとなく目に入ったので。

そして!今回の目的は徳永英明だったのですよ…!!
このアルバムはカバーアルバムなのですが、どれ聞いてもやばいですよ。えぇ。
あえて、全曲を記しておこう。自分の為に。


01. 時代
02. ハナミズキ
03. 駅
04. 異邦人
05. シルエット・ロマンス
06. LOVE LOVE LOVE
07. 秋桜
08. 涙そうそう
09. オリビアを聴きながら
10. ダンスはうまく踊れない
11. 会いたい
12. 翼をください
13. 卒業写真


きっかけとしては、年末に見ていた深夜番組で徳永英明さんが『ハナミズキ』と『オリビアを聴きながら』を歌っていたのです。
なんじゃこりゃ!?やばすぎ…!!と、泣いていたわけなのですが、
その話を友人にしてみると、「カバーアルバムで出してるよ。」とのことで…。
暇が出来たらツ○ヤに行かなければ!と思っていたので、凄く嬉しいです。

今も聞きながらどっかへ行きそうです。(笑)
[PR]
by fuffuru | 2006-01-24 21:31
<< 忘れぬうちに…。 危ない危ない…。 >>