忘れぬうちに…。

今のところ真面目に書き込み中。(笑)



『こころ』/夏目漱石



昔、教科書で抜粋を読んだ事はあったのですが、きちんと全文読んだ事が無かったので、買ってみました。
誰もが知ってる、こういう作品はたまには読んでみるべきですねぇ。

さて、会社の先輩が「『こころ』ってヨーロッパの方ではゲイ作品って解釈されてるんだって!」
と言っておりました。
結構その気持ちが分かりました_| ̄|○

芳しい!芳しいよ!!!
まあ、先輩がそう言っていたから読んだわけじゃないです。
決してそうではないですってば。




コミックコミック~♪



『ベルサイユのばら』 3,4,5巻/池田理代子



古本屋で見つけた瞬間に、
心の中で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」と叫んだとか叫ばなかったとか……。

アンドレ……ヨヨヨヨ………。
最初はオスカルー!!って思ってばっかりだったのに、最終的にアンドレに(*´д`*)ハァハァしてました(笑)

勢いにのって、『有閑倶楽部』まで買いそうになった事は秘密だ。
危ない危ない。





『5センチ。』/WaT



だから、抗えないものがあr……_| ̄|○

それにしても、初回版のでかジャケが本当にでかくて困りました。
変なところでヲタク魂出すもんじゃなかったですよ。



最近、某お姉さんと本の話をした為に、またちょっとガツガツ読んでます。
とはいっても、仕事でふらふらしてるので限りがありますが……。

またガッツリAm○zonで買っているような気がします。(笑)
[PR]
by fuffuru | 2006-02-02 20:42
<< どうしたのかしら!? あら? >>