どうしたのかしら!?

というくらい、真面目に書いてますね。


周りの友人に本の好きな人が多いと、話が弾んで楽しいです。
そして、私は雑食なので色々教えて貰えると色々読めて本当にありがたいです。

というわけで、早め早めに書く事を頑張ります。(笑)



『斜め屋敷の犯罪』/島田荘司



なんだかんだと文庫を見かけたら買ってる気がします。

御手洗さんと京極作品の榎木津さんの飛んじゃってる具合が似てて好きです。
まあ、トリッキー具合はエノさんに勝てはしないのですが…。

ふと、江戸川乱歩とかをきちんと読みたくなったりしてます。




『まほおつかいミミッチ』 2巻/松田洋子


土曜日に遊んだ友人に借りましたv
2巻になっても相変わらず、みみっちくて貧乏で泣けてきます…(笑)




『DEATH NOTE』 10巻/小畑健
『愛い奴』/小野塚カホリ
『ソルフェージュ』/よしながふみ


ちょっと本屋に私を野放しにすると、すぐ買ってしまうから悪い。
しかも、買ったのはこれだけじゃないという…。



『デザインノート③ 印刷・加工の技』
『絵本からうまれたおいしいレシピ2』


特にデザインを勉強してるわけでも、料理を頑張ってるわけでもないですが、
気が向いた時にぽへぇっと眺めるのが好きです。




家事も適度に終わったので、
こたつでだらけながらお茶を飲んで、本を読みましょう。

素敵な休日っぽい。(笑)
[PR]
by fuffuru | 2006-02-05 16:16
<< 忘れないうちに…。 忘れぬうちに…。 >>