忘れないうちに…。

書こうと思う辺りが、去年の私と違うな。うん。

友人に借りて読破した本があったので書いておきませう。



『本棚探偵の冒険』/喜国雅彦



これは、エッセイになるんでしょうな?
主に古本の事について書いてるのですが、いやはやマニアックな世界ですよ。
でも、蒐集癖のある私が読んでいると妙に納得してたりしてました。

多分今のところは古本にハマる事は無いと思うので、大丈夫だとは思いますが…。
というか、現代の普通の本で手一杯(笑)




コミックも買いすぎだと思います。
はい。



『英会話スクールウォーズ』 1巻/マツモトトモ
『キス』 7,8巻/マツモトトモ
『ジェラールとジャック』 全2巻/よしながふみ
『釦』/小野塚カホリ
『夕凪の街 桜の国』/こうの史代



たまに古本屋に行くと、買い込む癖をどうにかした方が良いと思いますよ。あなた。
よしながふみのBLは良いなぁ…別に男同士だろうがなんだろうが気にならないですもの。
古本屋で見かけるたびに買いそうな自分が居そうです_| ̄|○




先週?その前?くらいにCDレンタルしたので…。


『Venus』/タッキー&翼
『Hot Chocolate』/RIP SLYME
『NAMELESS WORLD』/コブクロ
『シングルコレクション 1986~1991』/徳永英明



徳永さんをPCに入れようとして、ランダムで1曲目に『壊れかけのRADIO』がかかって笑ってしまったのは秘密です。



『あなたなしでは生きてゆけない』/Berryz工房



そういえば、c/wが聞きたくて買ったんだった_| ̄|○
更に、



『SINGLE CLIPS 2』/Berryz工房


今日買いたて(*´д`*)
やっぱり癒しはアイドルなんですよ!!<何故か必死系



私の財力はどこまで保つのか……(遠い目)
[PR]
by fuffuru | 2006-02-21 23:49
<< お久しぶりです。 どうしたのかしら!? >>