お久しぶりです。


くまことはちこが更新してた。
二人とも本読んでるなぁ。
私はどんどん読まなくなっちゃってます_| ̄|○

最近何読んだだろう?



『陰日向に咲く』/劇団ひとり
『輪違屋糸里』 上下/浅田次郎
『ノルウェイの森』 上下/村上春樹



もしかしてこんなものかしら…!?
少しずつしか読めてないなぁ。
駄目じゃん_| ̄|○

微妙な通勤時間の短さが駄目なんですかね。


あとはゲームやったりしてるから。
漫画は読んでますがねv


最近は、家に帰ったら映画見てますし。


今は書きながら、

『誰がために』

見てます。


最近見たのは、

『四月物語』
『妖怪大戦争』
『ロミオの青い空』 全巻
『ルパンvs.複製人間』
『パピロンの黄金伝説』(ルパン三世)
『風魔一族の陰謀』(ルパン三世)
『グリーンマイル』
『ジャンヌダルク』
『ミリオンダラー・ベイビー』
『パッチギ!』
『小さな目撃者』

ですかね。
なんか凄い見てる感じがしますね(笑)


CDとかも結構レンタルで聞くの増やしたりしてます。



レンタルに行く毎週火曜日辺りにこのブログを更新すれば良いんですかねぇ。
本は本当に読めてないですけど_| ̄|○

8月に長く実家に帰るので、そうなったら結構読めるかな?
地元の図書館だいすっきヽ(・∀・)ノ
[PR]
by fuffuru | 2006-07-18 00:28
忘れないうちに…。 >>