人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない危ない…。

今年こそは、忘れないうちに書かなきゃと思っていたのに、既に危ないです(笑)


まずは本は1冊しか読めてませんが…。
実家に居る間に頑張って読みきりました…!!


『鉄鼠の檻』/京極夏彦


読むのは2度目なのに、相変わらず坊さんの名前を覚えるのにあたふた。
そして、やっぱり犯人を毎回忘れている私。
これでやっと念願の絡新婦にすすめれる…!


そして、コミック。


『あさきゆめみし』1,2,3,4巻/大和和紀
『ベルサイユのばら』1,2巻/池田理代子
『のだめカンタービレ』14巻/二ノ宮知子
『だめんず・うぉ~か~』9巻/倉田真由美
『火宵の月』13巻/平井摩利


遂に、コミック文庫に手を出してしまった…!!
あぁぁ…もう我家のロフトが崩れる日が近い…_| ̄|○



そういえば…。



『first letter from TEPPEI』/小池徹平



ん?
んん?



…!!!(ダッシュ逃げ)
by fuffuru | 2006-01-23 01:15
<< あら? あけましておめでとうございます! >>